わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

1月7日は、七草の日です。

こんにちは、nikomeです。

 

今日は、1月7日、七草の日ですね。

スーパーで七草のセットが売られており買ってありました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210107121440j:image

 

細かく切り、お粥と混ぜで夕飯に家族で食べたいと思います。

本当は、朝食べるのが良いそうですが。

 

お正月、たくさん食べたので、もとの胃の大きさに戻るよう、胃を整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.