わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2021年の手帳。

こんにちは、nikomeです。

 

なかなか皆さんのところへお邪魔出来ずにいる中、記事を書いておりますが、ご容赦くださいませ。

今週末にゆっくりじっくりお邪魔したいと思います!!

 

 

さて、今日は、手帳のお話です。

2021年の手帳は、これにしました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210106160848j:image

 

キョクトウ 手帳 2021年。

 

なかにA5サイズの手帳とノートのセットを購入し、別に同じキョクトウ手帳のB6サイズの手帳をセットしています。

 

A4サイズの手帳には、わたしや家族の予定を。

B6サイズの手帳には、家事の予定を書くようにしました。

 

毎月する家事を忘れたり、流れてしまって、あれ何時からしてない?とならないように。

 

手帳に書くことにより、ガスコンロ前のミニカレンダーを撤去。

今まで、こちらに家事の予定を書いていました。

 

手帳だと見なくなるんじゃ…と不安もありましたが、意外と見るものですね。

 

この手帳と共に2021年を過ごしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.