わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

少しの間、お休みしよう。

こんにちは、nikomeです。

 

だいぶと長くブログから離れていました。

ブログのことは、頭には、ありましたが、書く元気というか、意欲というか、気持ちが落ちたんだと思います。

 

うーんってなっている間に、2月が終わり3月になっておりました。

 

 

毎日の暮らしは、変わらずドタバタで、日々の事から長男の歯科矯正2月、次男の発表会、次男のお別れ遠足、夫のこと、シャルルのこと、書きとめておきたいことが沢山です。

 

心止まっている暇無いんですがね〜。

次男の卒園、入学とあるので、しっかりしろよ〜って思いながら、何だかなぁ、な、状態。

 

そこに来て、夫が放った一言に傷付き、ホルモンバランスが崩れるタイミングでさらに追い打ちをかけられたような(笑)、完全アウト!

 

 

もうちょっとだけ、ブログから離れさせてもらいます。

復活したら、また皆さんのブログへお邪魔させてください。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.