わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

学習発表会。

こんにちは、nikomeです。

 

子供たちの学習発表会を観に行って来ました。

 

 

全学年体育館での発表会。

親も入れ替え制。

学年順ではなくバラバラです。

わが子は、トップバッターと最後から2番目に発表。

 

 

 

学習発表会の練習がどうのと話す子供たち。

台詞が増えたやら、掛け声担当になったやら、珍しく長男も次男と発表会の話をしていました。

普段あまり学校の話をしない長男なので。

 

 

当日、立派な姿が見れました。

有難いことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.