わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

歩数。

こんにちは、nikomeです。

 

雨が降りだす前の週のとある日のウォーキング。

 

予定があり出かけて、車で色々回ったので、ちょっと疲れた。

ウォーキングは、止めとこうか…、続けてるんやで自宅周りだけでも回ってきなよ…と悪魔と天使が囁きます(笑)

 

ちょびっとだけ…と悪魔と天使を割った程度のウォーキングへ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220610113114j:image

 

いつもとは、反対方向へ足を向ける。

 

黄色いお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220610113111j:image

 

カメラをかざすと名前を教えてくれるアプリを、以前肉q先生に教えてもらったので使ってみました♪♪

カタバミ。

 

 

20分程度、ゆっくりペース。

歩数は、2242。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220610120450j:image

 

夜に再度見た歩数は、3339歩。

家の中をウロチョロして1000歩って所ですね。

 

 

こんな日もあったって良い。

とりあえず歩く。

当面は、続けることを目標です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.