わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

歩数。

こんにちは、nikomeです。

 

歩数記録。

 

天気が良く出発。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220608111426j:image

 

夫に頼まれたお使いと、子どもの必要なものと、資源ステーションと図書館に返却も予定に入れ食材1日分を買いに普段使うスーパーより少しだけ遠いお店までウォーキング。

 

結果1時間半かかりました…。

 

帰宅し歩数を見たら9359歩。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20220608111431j:image

 

なかなか素晴らしい!!

 

 

でも流石に疲れた(´・ω・`)

これを毎日は、続かんわ…って思う距離。

 

今のわたしには、1時間程が限度だなと分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.