わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

健康診断の結果が届きました。

こんにちは、nikomeです。

 

10月に受けた健康診断の結果が届きました。

 

わたしが受けたのは、

  • 肺がん検診
  • 大腸がん検診
  • 乳がん(マンモ)
  • 子宮頸がん
  • C型肝炎
  • 一般検査

 

肺がん、大腸がん、乳がん、子宮頸がん、C型肝炎は、問題なし。

 

一般検査は、夫の会社の方で受けたのでまた別便で届くのでまた後日。

 

癌検診は、問題なしで一安心でした。

次は、1年後ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.