わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お茶入れを買いました。

こんにちは、nikomeです。

 

とある日の出来事です。

 

 

次男がお茶入れを冷蔵庫から出し
長男と話しながらプラプラ振るものだから
椅子の角に


ガツッと


(๐◊๐”)/

 


お茶が滴り落ちました…

 


ので
3本持っていたのを2本でやりくり。

 


でも
二度あることは三度ある


三度目がくる前に
買いました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211115113612j:image

 


ちなみに
一度目は
私がやりました


ので
息子に怒れません

 



 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.