わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

呼吸器内科受診。

こんにちは。

二月の呼吸器内科を受診しました。

 

インフルエンザが猛威をふるっているからか待合室はなかなかの患者さんでした。

待ち時間も長く次男の絵本を何冊も何回も読んで喉が痛くなりました。

 

診察は、とくに変わらずまた来月に。

 

診察室から出たら待合室、座る場所が無い程の人でした。

 

会計を無事に済ませて薬局へ行き無事帰宅。

来月は、まだマシになっていて欲しいなぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.