わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

長男の個人懇談会。

梅雨明けの発表がありました。

nikomeです。

 

もうしばらく雨は降らないでと思います。自然には、敵わない。

 

 

 

長男の個人懇談会へ行って来ました。

小学校初の個人懇談会。時間は、十分程度でした。

 

 

長男の学校の様子を少し聞いたりあとは、困っている事がないか、学校が楽しいか、の軽い話し合いになりました。

 

 

まぁ今なにかでとても悩んでいる!みたいな事が無いのでこんなものなのかな。

 

 

長男は、やはりインドア派で教室で同じインドア派の男の子と遊んでいるようだった。

 

 

 

懇談会には、長男次男とも連れて行ったのですが。

興奮した子どもたちは、教室入る前からなかなか大変でした。

 

 

終わったあとは、校庭で遊び雷が鳴って来たので終了。

帰宅後、長男に持たせたはずの水筒が無いことに気付き聞くと忘れてきたと。

取りに行っといでと行かせて。なぜか大泣き。「ママも行ってー」。

 

 

小学校、隣やんけー(笑)

 

 

 

さ、あとは、終業式を待つばかりです。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.