わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 前足を揃える。

写真が横並びに出来るとかいうのでしてみました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20180617195208j:image

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180617195211j:image

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180617195204j:image

 

 

一枚目二枚目の違い分かりますか?

一枚目は、目線が合ってません。二枚目は、目線が合ってます。

 

 

ただそれだけですが可愛いのです。

「kukuちゃん。」って声をかけると声にならないぐらいに口を動かして「ニャニャ」と返事をしてくれます。

 

 

長男がハイハイする時期から歩き始め歩行が安心して出来るようになるまで柵を設置していました。

kukuは、この柵の隙間を通りぬけて行き来していましたが。寝る前になると柵の前で待っている姿もありました。

その前足を揃えて座る姿がまた可愛いのです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.