わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku あーけーてーくーれー。

我が家のkukuは、洗面室の蛇口の水が大好きでした。

誰かが洗面室へ向かう+kukuが水を飲みたいときについてきます。この奥が洗面室です。

 

 

kukuがいつでも飲める水は、餌台に置いてあります。

 

だいたいは、扉前でまだかまだかとぐるぐる回るんですが。(人間の方がたどり着くまで遅いというかkukuが早いのか。)

 

なんとまぁ立ちました!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180619220233j:image

 

あーけーてーくーれー。

kukuちゃん、もう少しその前足を上に伸ばせば自分で開けられそうだよー。

 

 

無理だから!早く開けて!

 

 

 

渾身の怒り顔。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180619220236j:image

 

 

こ、怖いよー。

 

 

でもね、怒ってても可愛いからさ。怖いよーとか言いながらデレデレなのよ。

だからね、怒っても無駄なのよ。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.