わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 本能覚醒。

動くものは、本能をくすぐるんでしょうね。

天井に小さな虫がいると確実に凝視してました。

 

まぁ何もいないのに凝視していたりもしてましたが。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180523122837j:image

 

この顔!

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180523122840j:image

 

いやぁ、怖いよkukuちゃん!

 

真剣になればなるほど野生になって飛びかかります。

でもドジっ子kukuちゃんなので。ペシッと前足で捕まえたと思っても隙間から虫が出てきたりして。ちっとも狩が成功してませんでした。

 

そういう姿を見てきたので絶対この子を間違っても脱走させちゃダメだ!野良では生きていけない!と心に誓っていましたが。まぁ数回脱走され生きた心地が無かったです。

まぁその数回とも庭で固まっていた所を捕まえれたので良かったんですが。

 

 

猫は、頭さえ通れば体が柔らかいので隙間を通り抜けていきます。それも足音もなく。万が一のために鈴を付けていましたがなりませんでした。お気をつけください。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.