わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

リラクゼーション。

久しぶりにリラクゼーションへ行って来ました。どうやら一年ぶり。

 

ボディ80分、ハンド10分サービスでしていただけました。

 

喘息の治療をしつつなかなか数値が戻らず毎日点滴通いしてアレルギーの薬を飲んでいるからかずっと怠さが残り。

眠たいのに熟睡できない状態が続いている日々。

 

体調悪いと考え方も悪い方にしかいかない!こりゃいかん!

どうにかしてーと行ってきたら凄く気持ちよかったです(*´꒳`*)

 

 

ゴリゴリ痛かったですが。首と足がすっきり!

自分に贅沢させてもらいました。

 

 

もう五月も今日をいれて三日です。はやい、、、。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180529061504j:image

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.