わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ダスキン ララ。

我が家は、ダスキンのフロアモップとクリーナーを使っていました。

 

それを今月でクリーナーを解約しました。

 

「モップだけ使っている」方がいる事を知りセットじゃなくても良いんだ!と。

ホコリは、掃除機等で取れば良い。

ハッとなりました。

 

 

掃除をする時は、掃除機を出す。フロアモップは、階段と部分的に汚れが目立つ時に使っているぐらいです。

 

 

なんならフロアモップも要らないと思っていますが夫が要る!と何故か言うので続行。

 

 

クリーナーが無くなり少しすっきり。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20180529175717j:image

 

ワインレッドじゃなく白があれば良いのになぁ。

 

 

読んでくださりありがとうございました。nikome.