わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

kuku 寒い季節に我が家に来たね。

みなさま、こんばんは。いつも見にきてくださりありがとうございます。

なかなかkukuの事を書けずにおりました。フッと視界に入る足元の物がkukuに見えたり。あの柔らかい体に触れたくて仕方ありません。そして今日は「kukuに会いたいよー!」と泣いてしまいました。たぶん生理前でホルモンバランスが崩れ情緒不安定なのかもです。

 

さて!今回からkukuが我が家に来た頃からを振り返り書いて残していけたら、、、と思います。

我が家に来た頃のkuku。12月我が家に来ました。たぶん、、、。この手は、夫。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171124180531j:image

懐かしい。この頃は、まだゲージが有ったんだ。

うん。なんか、怒ってる?呆れてる?

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171124180553j:image

早く離してくれにゃー。

 

また見にきてくださると嬉しいです。nikome.