わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

幼稚園で使っていたクッション。

こんにちは、nikomeです。

 

幼稚園で使っていたクッション。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20221009151439j:image

 

冬になると園児たちが座る椅子が冷たくなる。

長男の年少時に購入し次男もお下がりで使った。

 

あの小さな椅子に色んなクッションが付けられて、並ぶ椅子可愛かった。

 

2人とも小学生になりずっと衣装ケースに入っていたクッション。

 

衣替えをする時にヨシ捨てよう!!となりました。

 

 

いまだに幼稚園の指定リュック、帽子等々衣装ケースの中にあるのです。

ヨシ捨てよう!!と思えるまで衣装ケースで温めておきます。

 

夫の事言えないですよねー。

でもちゃんと整理整頓して綺麗に置いてあるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.