わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 ウォークイン。

魔の部屋から続くウォークイン。

足の踏み場もない時期もあり…。

 

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190413180325j:image

布団類も直置き…。

とりあえず右側がわたしが管理できる。

 

途中経過。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190413174712j:image

途中経過の方が荒れてますね…。

あたりまえか。

 

ニトリのオシイレラックを使用。

下段には、衣装ケースとキャリー。

黒の衣装ケースは、分解し加熱ゴミに。

別部屋から衣装ケースを移動させ夫の散らかっている物を整えて入れました。

デンっとある毛布や布団は、分類し使わないなと判断したもの。

棄てようかと相談後、義実家で泊まる時に使えば良いとなり、圧縮袋に入れて義実家へ持っていくことに。

 

それらを退けると。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190413174715j:image

枕が数えると4個ありまして。

1個捨て、もう1個は、義実家へ持って行くことに。

一応枕として使う物は、2個になりました。

 

赤いBOXは、トミカが満杯に入っていて。

売るか児童館に寄付かしたいのだけど、夫が分類後、飾りたいという。

分類するまでは、手が出せず。

と、言うか飾りたいってナニヨー。魔の部屋の壁は、完璧に白い壁無いんですか!

 

ぬいぐるみも、正直要らない…。

ダニの住処じゃねーか!

でも子どもの意見もありますしね。

 

時計の右側に見える段ボールに、ぬいぐるみがギュウギュウに入っているのです…。

わたし泣きたい…。

これまた夫がねー…なやつです。

 

この椅子は、踏台にしか使っていないので処分。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190413174708j:image

売りたいとこですが、裏側がベリベリなので処分。

 

 

わたしの中では、これをキープできればと思います。

 

 

夫の管理側の左側は、なんとも言えないぐらいのモノの量になっております。

下側の物だけでもなんとかならないか…考えよう。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.