わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 玩具を捨てる。

今回は、2階に置いてある玩具の整理整頓です。

 

今回は、残すか捨てるかの2択。

 

種類に分けれない色々玩具BOX4つを2日かけて子どもたちに確認しながら分けていきました。

 

捨てたもの。

1日目は、スーパーの袋1つ分。

2日目は、スーパーの袋2つ分。

 

かなり手放す事が出来たなと思います。

 

色々な玩具BOXが2つになりました。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.