わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ノートパソコンを購入。

こんにちは、nikomeです。

 

この度、自分のノートパソコンを購入しました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20201207111539j:image

 

Lenovoのノートパソコン。

 

はてなブログを始めて3年。

ずっと携帯からの更新をしていました。

 

たまに夫のデスクトップ型パソコンを借りたりもしていましたが。

 

今まで特に不便だなぁ等、何も思わずきましたが、最近携帯で記事を書くのがおっくうに感じることが増えました。

 

夫のパソコンで記事を書くことが楽だと知ったからだと思います。

 

じゃぁ夫のパソコンを使えばいいじゃないと思うのですが、使いたい時に誰の遠慮もなく使いたい‼というわがままです。

 

パソコンがついていると、帰宅した夫が「ん?パソコンついてる」と反応したりして、「ごめん、使わせてもらった」と言うのが面倒くさい…いや、あの、すいません‼

 

 

もう1つのきっかけが夫が「サンタさん俺にも来るやろか?」と話してきて「わたしにも来てほしいな~。ノートパソコンをお願いするわ♪」と話したら「買うたらええやん」と。

 

「買うて良いの⁈」とつい聞いてしまいました。

 

前から購入することが決まっていたビデオデッキが家電量販店のチラシに載っていたタイミングで夫に見てもらいノートパソコンを買ってもらいました。

 

 

自分のパソコンって良いものですね。

 そして皆さんの記事を大きい画面で読めることも嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

nikome.