わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 暑いよね〜。

お昼だったか夕方だったか

キッチンに立った。

 

ふと何かが目の隅に入った。

 

ん?

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200725160255j:image

 

そっと覗き込む。

 

慌てて携帯探しにリビングへ戻って写真を撮った。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200725160253j:image

 

真っ白なお腹に目尻が下がる。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200725160258j:image

 

夫にシャルちゃん

可愛いよ〜って写真を見せる。

 

何見せてるんだよ〜

ってシャルちゃん起きてた。

 

 

別日のお顔がキリッとシャルちゃん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200725160004j:image

 

スリッパがお気に入り。

顎を乗せたり体を預けたり。

このスリッパは、夫の。

 

夫が家にいる。

最初は、なんだか戸惑っているような。

でももう【いる】のが当たり前になったね。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.