わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 不満顔。

こんにちは、nikomeです。

 

じゃ、シャルちゃん

お留守番頼むね〜!!

 

と、言ったなら

このお顔(笑)

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211006112105j:image

 

 

えっ?

さっきまで一緒に寝てたやん

ゴロゴロしてたやん

 

いきなり立ったなぁ思ったら

バタバタして玄関かいな。

 

なんでや!!

一緒にゆっくりしてくれるんちゃうん?!

 

 

 

ってな表情かな(笑)

あまりにも「なんでや!!」な顔が可愛くて、つい写真に納めました。

 

 

ちょっと歩いてくるだけやから〜と出かけましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.