わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 秋の空気だね。

こんにちは、nikomeです。

 

最近は、窓を開けると秋の空気だなぁなんて思います。

 

窓を開ける時間も増え、シャルルが窓辺でくつろぐ姿も増えました。

 

何が見えるのかなぁ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210907125549j:image

 

ひたすらにずっと外を見る。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210907125546j:image

 

お顔が見れないけど、きっとワクワクしたお顔してると思います。

 

 

また別の日も身体をナメナメしながら優雅に過ごしておりました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20210907125553j:image

 

下手くそで(笑)

えっ?ボサボサよ?もっと綺麗に舐めとき〜となでてしまうぐらいの時もあるシャルル。

 

白のレースカーテンが長さ足りずなのが、またシャルルにはちょうど良い隙間になりました。

シャちゃん良かったね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.