わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

香りもたまには良いアイテム。

夫がうつで会社をお休みしています。

 

夜、寝る…寝入ることがなかなか出来ずに睡眠薬を飲んでいます。

 

何かいい物がないのかと考えてアロマみたいなのはと。

 

無印のインテリアフレグランスセット グリーン 60mlを買ってみました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200725213241j:image

 

夫のそばに置く。

 

部屋中森林の香り!!

 

夕方布団を敷きに寝室へ入ってもいい香り。

窓も開けてるのに。

 

 

たまには、香りもイイネ。

1番は、無臭が良いのだ。

夫のために、言わない。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.