わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

日常へ戻る。

6月に入りました。

長男は、今日から通常の学校生活が始まります。

早速6限授業です。

 

次男は、今日から週2回の年長だけの登園で12時までの保育になります。

幼稚園へ行かない日には、ZOOM保育があります。

 

幼稚園へ送迎して、用事を済ませ帰宅。

 

掃除をし猫のトイレを全洗い。

砂を新しく入れ替えました。

 

気になっていた棚を少し整理し、家計簿を付けるかな…とラグに座った所でブログを書いています。

 

そして、その隣には、シャルルさん。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200601100221j:image

 

さっきまで窓辺で私を見上げてくれてました。


f:id:ngsw_yk_iwmr:20200601100219j:image

 

座ったとたん横にくる。

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ま、机上には、家計簿やら電卓やらレシートやらが待機しており、早く片付けねばと気だけが急いております。

 

頑張るぞ〜!!

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.