わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル ボクはここにいる。

こんにちは、nikomeです。

 

ソファーでゴロゴロしていたら

シャルルが来まして

何処かに座った。

 

ん?

何処だ??

横になっていて分からず。

 

ふと真上を見たら

おりました。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20211020184221j:image

 

頑張ってカメラを向けた。

 

おめめがシュッとなってて

ちょっと怖い顔〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.