わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 シンク。

キッチンシンクのゴミ受け。

家を建てた時の最初から付いていたゴミ受けの汚れが落ちず…。

 

100均でゴミ受けをみつけ変えたが…。

ふちが色付きで何だかなぁ…としばらく使っていたが。

 

毎日見るものすっきりさせたいとネット徘徊しようやくしっくりくる物に出会えた。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190330194520j:image

 

目立たずな白で。

派手色から白に変わるだけで落ち着く。

 

これに100均でネットを買ってきて毎日交換しているけれど…。

うん、わたしには、続かなさそうです。

 

買ったものは、使わねばと使いきる。

 

長く使えるよう日々のお手入れを頑張ろうと思う。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.