わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

急性難聴をまた患う。

朝起きたら耳の違和感がありました。

以前にも難聴を経験していて、今回は、まだマシな方だと思っていたら。

 

やはり3日目にして酷くなってきまして。

耳鼻科へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

結果

急性難聴でした。

左耳の低音がやはり聴き取れていない。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190611093707p:image

 

先生「2年前にもなってますねー、同じ左耳だねー。」

左耳が弱いのかな…。

 

原因

色々有りすぎて分からない!

 

水分と薬(この薬が液体で甘ったるい)で治まりますように!

うるさいぐらいの子どもたちの声が小さく聞こえてさらに気持ち悪い。

早く子どもたちの声が通常通り聞こえますように!

 

 

朝のテンションの低い子どもたちの声が本気で聞こえない。

 

「ヨーグルトにする?ヤクルトにする?えっ?なんて言った?ヨーグルト?ヤクルト?」

最近の日課になっている会話です。

 

毎回、薬が効き治るのでそれまで日課の会話を続けます。

でもあの液体のお薬、本気!甘ったるくて炭酸でわるけれども気持ち悪いよー。(炭酸でわっても良いと薬剤師さんから言われたから大丈夫。)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.