わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

2nd STREETとbook off。

そろそろ年末に向け…年末じゃなくても

そろそろ洋間がヤバイよね!と

動きだしたnikomeです。

 

 

まずは、洋間に長らく置いてあった着なくなった大量の服が入った段ボールを2nd STREETへ売りに行きました。

 

 

ついでにわたしの雑貨類も別の段ボールに詰めて。

 

粗大ゴミに出す予定だった室内型ジャングルジムに付く滑り台とブランコ

持ってくだけ持っていこうと持って行きました。

 

 

段ボール3箱

ブランコ、滑り台。

 

 

30分以上待って出た金額

¥600

 

 

 

 

¥1.000出して粗大ゴミの予定だったジャングルジムたちが売れただけマシだよな。

 

 

置いてあった段ボールたちが無くなり

綺麗さっぱり!

 

……とはいかないけれど

段ボール3箱が無くなっただけでも前進です。

 

 

翌日は、読まなくなった本をbook offへ売りに行きました。

 

こちらは、段ボール1箱

¥6.000になりました。

 

ろくせんえん!

懐暖かく本棚スッキリ。

 

 

 

 

少し体調を崩していて……

おい、またかよ!と聞こえそうですが…。

皆様のところへゆっくりにはなりますが

訪問していきたいです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。

nikome.