わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

週に一度。

みなさま、こんにちは。

週に一度は、nikomeと次男で飛行場観ながらTea timeを楽しむ時間を作っております。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171127205320j:plain

優雅なひととき...なんて事はありません。次男さん、食べたら「さっ、帰ろー♪」とゴミをゴミ箱へポイっと入れて階段を下りかけます。母さんまだ飲んでる途中ですけどー!

長男の時には、外でTea timeを取ろうなんて気もなかった。うるさくしちゃダメだ、周りに迷惑をかける、とずっと気を張る日々だったように思います。次男は、長男よりかは、落ち着きがある事と2人目で母に余裕が出来た事が大きい。

来年春からもう一緒にTea timeをしてくれる子がいないのかと思うと少し寂しい。だから「帰ろー♪」とせっつかれても「はいよー♪」と言えるのかもね。

 

読んでくださりありがとうございます。nikome.