わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

お餅がいっぱい。

自宅に帰ってきました。

 

帰る前に野菜や果物、魚、調味料と沢山持たせてくれた義両親に感謝。

 

その上、お餅を沢山。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200103134425j:image

 

これ8袋が冷凍庫内に入れました。

入り切らなかった3袋は、玄関にとりあえず。

 

ついたお餅は直ぐカビるのでお義父とうさんが1袋ずつ分けてくれました。

 

多分、冷凍庫にいれててもカビそうですが。

そうそう早く食べれるものじゃないので。

 

カビる前になんとか!

なるのか?

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.