わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

掃除。

1月に入り掃除をした事の備忘録。

 

写真もないのだけど、風呂釜を綺麗にしました。

酸素系漂白剤を使って追焚き機能50度の設定が出来ず最大の48度設定で追焚きするだけ。

 

シャルルのトイレ掃除。

月1回のトイレ砂全変え。

 

掃除機のヘッド部分の掃除。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20200110160929j:image

 

10年ものの掃除機。

恥ずかしながら全く点検も掃除もしていなかった。

髪の毛やらミシン糸やら絡まりまくり、よく頑張ってくれてます。

 

酸素系漂白剤で浸け置きし乾燥させ綺麗になりました。

綺麗になったので、パワーが戻りよく吸いこんでくれています。

 

今後もお手入れしなければなと思いました。

 

 

2階の魔の部屋。

玩具をBOXに整理し積み上げる。

 

食器棚。

醤油皿 数枚、保存容器を捨てる。

 

 

色々整理したい所、たくさんです。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.