わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 足裏の抜糸をしました。

こんにちは、nikomeです。

 

いよいよ足裏の1番広い傷の箇所の抜糸です。

 

瘡蓋と糸が引っ付き取る時に出血がありましたが無事に抜糸終了。

瘡蓋の下の皮膚が小さく穴が空いておりました。

その周りの皮膚の緊張がないようで、そのまま放置し自然治癒できると言われました。

再手術にならずに良かった。

 

次の診察時に小さな穴が塞がっていたら包帯処置は要らないかなと言われる。

まだ治りかけだと治るまでは包帯処置をすると。

 

足裏手術時に毛を切られているのですがもう生えだしていて、しっかり傷を見たいからとバリカンで傷上を切られるぐらい生えているという事ですね。

 

手術も術後も順調なのでこれからも順調に治癒してくれる事を願うばかりです。

予想外だったのは、肥満細胞腫だったということだけ!!

 

何が肥満やねん、シャルルはスリムやわ!!

そう言う事じゃないのは理解しつつ、ツッコミが出来るぐらいにはわたしの心も復活してきたかなーと思います。

 

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230930161108j:image

ボク可愛いでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.