わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

インフルエンザ予防接種の予約完了。

こんにちは、nikomeです。

 

インフルエンザの予防接種の予約を無事行いました。

 

毎年この時期になるとソワソワします。

予防接種でお世話になっているクリニックが窓口、電話、インターネットと受付をしています。

先ずは、窓口が1番早く次いで電話、その次にインターネットと日をおいて受付開始。

窓口へ出向くのもな〜と、電話予約出来る日を待ち、電話で予約を取りました。

 

子供たちは、まだ2回接種なので2回目も予約。

わたしも2回目に予約を入れてもらいました。

 

インフルエンザも毎年罹らずきていますが、重症化しないよう今後もソワソワしながら10月を迎えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.