わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

空気加湿清浄機の加湿部分の掃除をしました。

こんにちは、nikomeです。

 

あっという間に空気が冷たいです。

これは、早いとこ加湿部分を掃除せねば!!と。

 

我が家に加湿器としてあるのは、空気加湿清浄機の一体型??の3台です。

 

本来は、今年春すぎの使い終わった時に加湿フィルターやタンクを洗っておけば良かった話なんですが。

加湿offだけして放置。

 

なので使いだす前に浸け置き洗いです。

クエン酸を買ってきまして。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231010192545j:image

 

浸け置き。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20231011091721j:image

 

これで安心して加湿できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.