わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

シャルル 通院。

こんにちは、nikomeです。

 

今月3回目の通院です。

ようやく最近の通院記録に追いつきました。

 

 

前回次は、月曜日か火曜日頃と予定をしていました。

土曜日の朝、包帯がブラーンとなっているの見つける。

この土曜日は、臨時休診日だったので日曜日に受診。

 

包帯を再度巻いてもらいました。

 

大きさが変わっていない事、包帯をせず過ごすと少しの刺激で出血してしまう事、ずっとカラー生活でストレスもある事等から手術をした方が良いのではないかと話になりました。

 

次の診察時に手術に向けて話を詰めようかとなり診察終了。

 

 

腹を括るしかないですね。

良くなると信じて。

 

 

 

わたしのそばでくつろぐシャルル。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113825j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113818j:image


f:id:ngsw_yk_iwmr:20230825113822j:image

 

カラーしててももうクルっと捻って腹見せするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.