わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

布団乾燥と扇風機を綺麗にしたよ。

こんにちは、nikomeです。

 

月イチの布団乾燥をそろそろしなければ…とようやく重い腰を上げやりました。

 

敷パットを洗濯し、春秋用面を上に向けセット。

文字数にすればコレだけなのに実際は、表が終われば掃除機で死んだハズのダニを吸い裏返して布団乾燥、掃除機で吸う。

一布団3時間です。

我が家は、二布団して、翌日に残り二布団。

 

ふかふかの布団に寝れる時が幸せです。

 

この布団乾燥をしている間に扇風機も掃除をしようと思いたち3台ホコリを吸って水拭きしてまたセットして所定の場所に戻しました。

 

 

今後の予定は、カーテンを洗濯、風呂場掃除、リビングラグ洗濯が待機しております。

 

家事ってちっとも終わらない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.