わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

雨のあいまに。

こんにちは、nikomeです。

 

まだ5月の半ばだというのに、梅雨に入ったもようとか…。

早すぎやしないかい!

 

早く入ったからって早く終わるわけじゃないのも知ってるヨ。

 

 

梅雨に入るとジメジメムシムシ合戦で、ダニさんも(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!な湿度具合で。

 

そんな雨のあいまに先日、晴れ間をみつけ敷きパッドやらを洗濯し布団乾燥機をセット!

 

両面頑張ってもらいました。

 

 

その間に猫のトイレを丸洗い。

砂も全変えしてサッパリ。

 

晴れ間は良いのぉと猫と戯れる。

 

 

猫用の毛布やらファンヒーターやらまだ出てる我が家。

もう少しで灯油もなくなるはずなので早く片付けてしまわねば。

 

2階の空気清浄機ももう掃除をしないと…と思いつつ、いっきに出来ないので頭の中のやることリストには入れておく。

 

翌日は、また雨だったのでまだ2人分の布団乾燥出来てない。

 

 

猫とずっとゴロゴロ、ダラダラ、またゴロゴロしていたい。

不健康な身体に一直線になるからあかんね。

 

猫は、猫で家の中のパトロールに励んでいるので人間も働かねば。

 

 

それにしても暑い!

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.