わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

布団乾燥のついでに夏用敷パットへ。

GW入る前に予約記事として投稿した記事になります。

 

 

暑くなって来ました。

暑くなったり寒くなったりで、なかなか変え時が分からなかった。

 

こりゃもう変えても良いでしょ!!とダニ退治の布団乾燥を使ったタイミングで冬用の敷パットから夏用の敷パットへ交換しました。

 

まだ毛布出てるけどね〜。

ちなみにストーブも出てる上に使ってるよ。

 

もう流石に灯油が無くなったら片付けます。

 

夏が来る前に梅雨がきて、ダニが増し増しになるのかな…。

まぁ布団乾燥機使ってるから大丈夫!!と言いきかす。

 

エアコンの掃除もしなきゃな〜と思いつつ、ひと休みひと休み。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.