わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

整理整頓 キッチン ながし下。

以前に1回写真を撮った整理整頓を始める前のキッチンながし下の引出し。

before。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190228093532j:image

使わない物は、捨て使えるものをどんどん使って終わらせようとし始めたころ。

 

2月末の途中経過。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20190228093543j:image

なんか増えてる?

右側の新聞は、残飯処理の為にこちらに。

なかなか左側の色々な洗剤が減らないです。

豪快に使えば減りも早いんでしょうが如何せんケチなもので…豪快には使えないのです。

無くなればだいぶスッキリすると思うんだけど。

まだまだ片付くまでは、時間がかかりそうです。

 

こうやって下書きに置いておくとなかなかアップ出来ないので途中経過として書きました。

 

またこの時点からどうなったかまた報告したいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.