わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫のことも自分のことも大切に。

心が疲れたなぁ…って自覚して

でも私以上にまいってる夫がいると

自分の心に蓋をして

ふん!と頑張る。

 

頑張って頑張って

ずっと気を張って

1週間。

 

うん

無理だわな。

 

朝から頭痛に吐き気。

 

薬飲んで

またお布団に潜り込む。

 

子どものことも

猫のことも

なんも出来なくて

 

布団で丸くなる。

 

 

大丈夫

今日は土曜日だ。

 

お布団に潜り込んだら

すぐ寝たようで

夫の声で目が覚めた。

 

1時間寝たらだいぶ良くなった。

 

午後から予定が2件ある。

またのらりくらり

なんとかやりきるぞ。

 

 

夫のことばかり気にしてないで

自分の事も気にしーや。

 

まだ好きなケーキ屋さん行けてないよ〜(._.)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.