わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

子供たちの個人懇談会へ。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、子供たちの個人懇談会へ行って来ました。

 

長男、大方問題なし。

算数は、ケアレスミスが減れば…というところ。

 

次男、こちらも特に。

褒めていただき終了。

 

1学期の個人懇談会は、アッサリと終わりました。

まぁ毎回アッサリな方ですがね。

 

もう来週末には、夏休みに入ります。

夏休みの課題がどれだけ出るのか。

お盆休みまでには、終わらせて欲しい母心。

でもきっと長男は、予定を組む段階から8月下旬までしっかり振り分けて組むんだろうなーと予想しております。

 

まぁ終わりゃー良いかと心広く持ちたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.