わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫の会社のフェスタへ行って来た。

こんにちは、nikomeです。

 

先日、夫の会社の創立記念のお祭りへ行って来ました。

 

たくさんのキッチンカーが並んでいたり

3Dのゲーム体験が出来たり

アーティストのライブもあったり

もー沢山あり過ぎて7時間半があっという間に過ぎていきました。

 

夕飯要らないぐらい食べたのでした!!

 

 

お土産も買ったよ!!

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20230927094206j:image

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.