わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ダスキンスポンジを買いました。

こんにちは、nikomeです。

 

わたしが使っているキッチンスポンジは、パックスナチュロンのキッチンスポンジ。

 

それがあと1個になったので、新しく買いました。

同じモノにするか悩みポイントが高いほうをお買い上げ。

 

ダスキンのモノクロスポンジ。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20220913085617j:image

 

結構固めのスポンジです。

使っていけば手に馴染んで使いやすい。

でも使い始めは、固いのでちょっと我慢。

 

しっかり汚れは、落ちます。

汚れ落ちならダスキン一択ですね。

 

キッチンなので白が欲しいですねー。

 

 

これで残っているスポンジとダスキンスポンジで来年4月まではスポンジ買わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

nikome.