わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

夫 内服薬ナッシング。

こんにちは、nikomeです。

 

夫が心のお薬を無しになり、睡眠導入剤のみで過ごしてきております。

 

そしてこの度、睡眠導入剤を飲まずに寝るようになりました。

 

 

病院からは、睡眠導入剤のみ処方されております。

一応、念の為。

 

本人が1度睡眠導入剤無しで寝てみようと飲まずに寝て眠れた。

翌日も飲まずに寝れた。

じゃ睡眠導入剤止めてみようとなったようです。

 

寝ようと思うからあかんのや、横になるだけやと思うようにしたと。

寝なきゃいけないと思うほど寝れなくなるやつですね。

 

 

でも今また忙しいみたいでねー。

平日朝しか顔見てませんからね。

前なんて3日で睡眠時間9時間やーって言ってて。

しんどいねー。

 

ひと月休日に予定入れまくって出掛けてばかり1人でね。

つい予定入れすぎやない?ってつい言うてしまった。


だって病院の予約がひと月以内にしか取れないんですが、ひと月先にしか本人の予定が空いてないんですよー。

 

子供と猫の事わたし任せで。

あっまた愚痴になるので止めときます!

 

 

まぁ何にせよとりあえず睡眠導入剤も無しで寝れるようになり良かったです。

あとは、睡眠時間を確保して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.