わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ヤクルト1000。

こんにちは、nikomeです。

 

我が家は、ヤクルトレディさんからヤクルトLTとヤクルト400 or ミルミルを買っています。

 

ヤクルトLTは、次男の花粉症の時期のみ。

1月から5月頃までかな。

ヤクルト400とミルミルは、交互に夫の腸のために一年中。

 

 

この度、ヤクルトレディさんからヤクルト1.000が東海地方にも出ることになったと教えてもらいました。

 

f:id:ngsw_yk_iwmr:20210331095059j:image

 

何やらストレスの暖和と睡眠の質が上がるようです。

 

ヤクルトレディさんもひと月飲み、目覚が違う!とおっしゃっていました。

 

これは、夫に買いだな!!と即決。

 

夫に400とミルミル止めて1.000にしてみよう!と掛け合いました。

 

夫の反応は、「どうせ個人により違うんやろ…」と(笑)

 

まぁ…ねぇ…。

皆がみんな、飲んでシャッキリすりゃぁ良いけど、効果が出ない事の方が多いしね。

 

まぁキャンペーン中、一週目が無料になるし、ひと月ふた月試してみようよとなりました。

 

 

夫に効果が出ると良いなぁ。

 

 

わたしも飲んでみたいんですが、最近寝れなくなって困ってる。

2人分となると、なかなかのお値段にもなるし…と躊躇しております。

 

 

 

ちなみにAmazonでも扱っている商品のようです。

知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

nikome.