わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ランドセルが届きました。

お盆に入る前に夫の両親にランドセルを買って頂きました。それが11月に入ってから届きました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171109085918j:plain

黒をベースに緑のラインのランドセルです。長男は、緑が好きでランドセルも緑にする!と言っていました。おちついた緑なら素敵だなぁと探していましたがなかなか無いものですね。店頭でいくつか見て長男が選んだのは【カルスポ】さん。来年から6年間、息子をよろしくお願いします。

余談ですが。夫のおとうさまから「ランドセル買ってあげるからね」と何度も言って頂けているのにちっともおとうさまとの予定をたてず自分軸で動く夫に催促した日々が懐かしいです。《終わり良ければすべて良し》ですが、振り回される方は、子供たち抱えて大変です〜。はっ!申し訳ない愚痴ってしまいました。