わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ガス展へ行って来ました。

いつだったかにポストに入っていた抽選券を片手にガス展へ行って来ました。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171122134609j:plain

ガス展は、毎年この時期にしているように感じます。

何処が1番近い会場かを調べイオンが近かい。日にちは、22から26日。この5日間だと22日しか動けそうにないな。忘れないようにカレンダーに書き込んで当日を迎えました。

何故そこまでするのか?それは、空クジなしの抽選券が付いているのです!今回は(も⁈)、3等の調合みそが当たりました♪案外、調合みそ狙いなのでニンマリなnikomeです(*´꒳`*)

こちらのイオンでは、彼方此方に無料で遊べる遊具や落ち着けるスペースが確保されています。有難いのですが、そこで時間を無駄には、出来ません!今回は、次男を連れて行きました。見つけた途端、顔つきが変わります。嬉しそうな表情。少しだけね!と約束。行き帰りちゃっかり遊び満足してくれました。まぁ、母さんも調合みそゲット出来たから満足なイオンでした♪

えっ?それだけのためだけに来たのかい?

Yes,that's right.