わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

100均で購入。

昨年買った敷きパットのゴムが伸びてテヤンデーな状態になっています。原因は、寝る前に子供たちが飛んで跳ねてのひと運動をするおかげです。ずっと「やめてね」と言っていましたがやめないのでブチギレてあげました。ようやく伝わったのか布団の上でひと運動する事は無くなりました。なので安心して新しくゴムを付け直せれそうです。

100均様々でゴム、綿棒、テグスを購入。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171115093210j:plain

テグスは、次男が何故かブレスレットを夫にガチャガチャで買ってもらいまして。壊しまして。大泣きするので買いました。母ちゃん、したこと無いからちゃんと直せるか不安です。頑張るぞー。←棒読み、、、。