わたしダイアリー

『わたしと家族の暮らし』のブログ名をわたしダイアリーに変更しました。日記のような記録を続けていければと思います。

ハンドクリーム。

静電気が発生してきました。バチっとくる、、、痛いです。勘弁して欲しいです。

f:id:ngsw_yk_iwmr:20171123074302j:plain

そろそろ手も保湿が必要な時期がきそうですね。キッチン用のは、去年購入したアトリックス ハンドクリームがまだまだ残っているので良いのですが。寝室用と外出中のハンドクリームが無くなりそうなので今年買い足しました。

寝室用は、ユースキンのミッフィちゃん。外出用は、ヴァセリンのハンドクリーム。

ユースキンは、まだ使ってないので何とも言えませんがヴァセリンのハンドクリームは、伸びも良くまた使っても良いな♪と思えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なかなかリピートする物に出会えないので嬉しかったです。